単一プレーンの断面からカーブオンサーフェスを作成します。
サーフェスを交差してカーブオンサーフェスを作成するプレーンの原点を表す3D座標。
ツールを使用すると、Contourマニピュレータを使用してこの原点を設定できます。
RotationまたはVectorのいずれかを選択します。
ベクトルは、プレーンに対して垂直です。
ツールを使用すると、Contourマニピュレータを使用してこのベクトルを設定できます。
Contourマニピュレータで配置/位置揃えするためにポイント/ベクトル/プレーンの名前を入力します(ポイント/ベクトル/プレーンをクリックして、Contourマニピュレータと位置揃えすることもできます。また、ツールを選択する前に、ポイント/ベクトル/プレーンとサーフェスを選択することができます)。
Surface Evaluateウィンドウで値を変更すると、カーブオンサーフェスが更新されます。
後で編集するために、新しいカーブオンサーフェスのヒストリを保存します。Create History をオンにすれば、サーフェスを修正すると、それに従ってカーブオンサーフェスが更新されます。
Auto Update がオフの場合、このボタンを使用して現在のオプションに対応するカーブオン サーフェスを更新します。
ツールによって行われた変更を元に戻してオリジナルのサーフェスに戻します。
現在のサーフェス上のカーブオンサーフェスの作成を終了し、新しいサーフェスの評価を開始します。