オブジェクトのグループから個々のコンポーネントを選択または選択解除します。
Pick > Componentを選択すると、次のセクションがプロンプト ラインの左側に表示されます。
これらアイコンにより、選択できるオブジェクトの種類(セレクションマスク)を、オプションボックスを開かずに設定できます。ボタンが青くなっている場合、その種類のオブジェクトは選択可能です。ボタンがメニューバーと同じ色になっている場合、その種類のオブジェクトは選択できません。選択可能なオブジェクトの状態を変更するには、アイコンをクリックします。
OnまたはOffオプションをクリックし、すべてのチェックボックスをオンまたはオフにします。
選択可能なオブジェクトの種類。
Construction Objectsには、ポイント、ベクトル、コンストラクション プレーン、キャンバスがあります。
Othersには、カメラとソリッドテクスチャが含まれます。