パネル集計表を生成するには、負荷分類、需要率、およびパネル集計表テンプレートを設定し、既定の電気プロジェクトに含める必要があります。
Revit でパネル集計表をカスタマイズして作成するプロセスは、次のとおりです。
- 負荷分類を設定します。負荷分類を参照してください。
- 需要率を設定します。需要率を参照してください。
- 負荷分類に需要率を割り当てます。負荷分類を参照してください。
- ファミリ接続に負荷分類を割り当てます。電気接続の負荷分類を指定するを参照してください。
- パネル集計表テンプレートの形式を指定します。パネル集計表テンプレートを編集するを参照してください。
- パネル集計表を作成します。パネル集計表を作成するを参照してください。
- パネル集計表を表示します。集計表を開いて表示するを参照してください。
- パネル上の負荷を管理します。回路を管理するを参照してください。