[レンダリング プリセットをコピー]ダイアログ ボックス

既存のレンダリング プリセットのコピーを作成します。

ユーザ独自のカスタム プリセットは、既存のレンダリング プリセットのコピーを作成することで定義できます。コピーしたプリセットの名前と説明を指定できます。新しいプリセットは、[レンダリング プリセット管理]ダイアログ ボックスの[レンダリング プリセット]リストに[カスタム レンダリング プリセット]の 1 つとして表示されます。

オプション

次のオプションが表示されます。

[名前]

コピーしたプリセットの名前を指定します。プリセット名は一意でなければなりません。

[説明]

カスタム プリセットの説明を入力します。

このカスタム プリセットを使用したときに生成されるレンダリング効果を説明します。この説明は、プリセットの名前よりも詳しい説明にできます。

新しいレンダリング プリセットを定義したら、[レンダリング プリセット]リストから選択して、レンダリング設定を独自のものに変更し、変更したプリセットで格納できます。