プレイブラストを実行する前に、以下のような問題点や既知の制限事項があることをご承知おきください。
開いているウィンドウが画面の取り込み範囲を覆い隠すと、ムービーの最初のフレームに、そのウィンドウの一部が表示されます。また、長いアニメーションに対してプレイブラストを実行しているときにスクリーンセーバが途中で起動しても、同様のことが発生します。
アニメーションをプレイブラストするには
エンコーディング(Encoding)のプルダウン リストが関連付けられているコーデックに自動的に更新されます。
タイム スライダ(Time Slider)の再生レンジのシーンがアクティブ ビュー内で再生されます。フレームが移るたびに、アクティブ ビューの画面に取り込まれます。
お使いのプラットフォームと選択した出力フォーマット(Format)に応じて新しいウィンドウが開き、プレイブラストしたアニメーションがプレビューされます。
プレイブラスト(Playblast)の実行中にタイム スライダ(Time Slider)にサウンド ファイルが表示されるよう設定して、ムービー ファイル タイプを出力フォーマット(Format)として選択すると、保存したムービー ファイルにサウンドが含められます。オーディオをタイム スライダ上に表示するを参照してください。
プレイブラストを解除するには