- Vault Client で、[ツール]
[管理]
[Vault 設定]の順に選択します。
- [Vault 設定]ダイアログ ボックスで、[動作]タブを選択します。
- [採番]セクションで、[定義]をクリックします。
[採番スキーマ]ダイアログ ボックスに、使用可能な採番スキーマが一覧表示されます。
- 既定の採番スキーマにはチェック マークが付いています。別のスキーマを既定にするには、目的のスキーマのチェック ボックスをオンにします。
- スキーマをアクティブにするには、スキーマの[アクティブ]列のチェック ボックスをオンにします。ユーザが採番スキーマを変更する場合は、スキーマがオプションとして表示されます。
- 各種のボタンを使用して、スキーマを新規作成したり、既存のスキーマを編集したり、スキーマを削除することができます。
- 表示する採番スキーマを選択するか、[フィルタ]ドロップダウン リストから[すべて]を選択します。