アイテムを作成すると、PowerInspect はアイテムに一意の名前を割り当て、[検査]ダイアログに表示します。例:
名前を変更するには、テキストを上書きします。
検査シーケンスでアイテムを選択すると、検査 ダイアログでアイテムの作成、および、編集が可能になります。
ジオメトリックアイテム編集 - 選択中のアイテムの詳細を変更します。 ビューモードに戻るには、このボタンを選択解除します。
新規フィーチャー作成 - 選択中のアイテムに基づき、新規アイテムを作成します。
アイテムの編集が終了したら、[了解] ボタンをクリックして変更を保存し、ビュー モードに戻ります。または、[キャンセル]
ボタンをクリックし、変更を保存せずにビュー モードに戻ります。