[グローバル設定]ダイアログ ボックスの[セキュリティ]タブで、Vault へのアクセス権をユーザに付与し、権限を割り当てます。
ユーザのグループを作成して、アクセス権とロールをグループに割り当てることもできます。ユーザまたはグループのメンバの権限は、ユーザまたはグループに割り当てられたロールによって定義されます。
[グローバル設定]ダイアログ ボックスの[セキュリティ]タブにアクセスします。
[管理]
[グローバル設定]を選択します。

ユーザ
ユーザ アカウントは、[ユーザ管理]ダイアログ ボックスで作成および管理できます。
Vault サーバへのアクセス権のある Active Directory グループのメンバーである Windows ユーザが Windows 認証を使用して Autodesk データ管理クライアントにログインするときに、Vault サーバ ユーザ アカウントを自動的に作成することができます。このオプションは、既定でオンに設定されています。
グループ
グループは、[グループ]ダイアログ ボックスで作成および管理できます。
ロールおよび許可
ロールとロールに割り当てた権限を[ロール]ダイアログ ボックスで管理することができます。
背景色の設定
[設定...]ボタンをクリックして、ステータス バーの色を指定し、管理者のアクセス権を簡単に識別します。[管理者ステータス バーの色を有効にする]ボックスがオンになっていることを確認します。