ObjectARX プログラムがインターネットロケーションまたはリモートサーバーへのアクセスを制限されるかどうかを制御します。
| タイプ: | スイッチ | 
| 保存先: | レジストリ | 
| 初期値: | 1 | 
ObjectARX ネットワークAPI呼び出しの悪意のあるコードから保護するために、値を1に設定すると、次の操作がブロックされます。
|  
			  値  | 
 
			  説 明  | 
|---|---|
|  
			  0  | 
 
			  ObjectARX を使用して、インターネットまたはリモートサーバーを含む任意の場所にアクセスできます。このオプションは、従来の動作を維持します。  | 
|  
			  1  | 
 
			  ObjectARX を使用したインターネットまたはリモートサーバーへのアクセスをブロックします。ファイルがローカルの場合にのみファイルをロードします。この設定は 2020.1 製品アップデートで拡張され、一部のアプリケーションに干渉する可能性があります。  | 
SECUREREMOTEACCESS をオンのままにしておくと、アプリケーションまたはマルウェアが ObjectARX を使用してローカルコンピューターとの間でファイルをロードまたはコピーする可能性が減少します。