次の手順では、新しい歩行サイクル クリップをテストして、滑らかにループするかどうかを確認します。
歩行サイクルをテストするには:
詳細は、「クリップを処理する」を参照してください。
 )に設定されていることを確認します。
)に設定されていることを確認します。 
 )をドラッグするか、[Ctrl]キーを押しながらドラッグするキーボード ショートカットを使用します。
)をドラッグするか、[Ctrl]キーを押しながらドラッグするキーボード ショートカットを使用します。 
フレーム 116 まで伸ばした mia_walk_cycle.fbx クリップ
クリップは 4 回ループされます。

Character トラックのコンテキスト メニュー
次の図のように、クリップの長さに合わせてタイム レンジのサイズが変更されます。

 )をクリックします。
)をクリックします。 
Character トラックがミュートされている
 をクリックしてトラックの開始点に移動します。Play (
 をクリックしてトラックの開始点に移動します。Play ( )をクリックするか、Action タイムラインに移動してタイムライン インジケータ(
)をクリックするか、Action タイムラインに移動してタイムライン インジケータ( )をドラッグすることでアニメーションをスクラブします。
)をドラッグすることでアニメーションをスクラブします。 Mia は、116 フレームの間、滑らかに歩行します。
このチュートリアルでは、短いアニメーション クリップから、ループする歩行サイクルを作成しました。次のチュートリアル「クリップを操作する」では、クリップを修正することでキャラクタ アニメーションを編集する方法を学習します。