[書き出し]ダイアログ ボックス

このダイアログ ボックスを使用して、ファイルを保存し、その場所、書式、および名前をコントロールします。

マルチスペクトル イメージや数値標高モデル(DEM)などのファイルの種類を保存できるのはこの方法だけです。マルチスペクトル データを書き出すと、ダイアログ ボックスのタイトル名が[マルチスペクトル書き出し]になり、個別の GeoTIFF イメージとしてそれぞれのバンド ファイルを保存します。

保存先

書き出すファイルを保存するフォルダを指定します。

戻る

前のフォルダに戻ります。

1 つ上のフォルダへ移動

フォルダ ツリーで 1 つ上のレベルに移動します。

Web を検索

AutoCAD Web ブラウザが表示されます。ここでは、インターネット位置を指定して、AutoCAD DesignCenter パレットに表示される図面コンテントを選択できます。

削除

選択したファイルを削除します。

新しいフォルダを作成

新しい名前のないフォルダを作成します。

[表示]メニュー

リスト、詳細、サムネール表示を切り替えます。

[ツール]メニュー

ファイルを検索したり、FTP サイトを追加または変更したり、[お気に入り]フォルダの現在のフォルダにショートカットを追加します。

場所リスト

デスクトップや[お気に入り]フォルダなどの場所にショートカット アイコンを表示します。

ファイル名/基本名

書き出すファイルのファイル名を指定します。

このフィールドは、[マルチスペクトル書き出し]ダイアログ ボックスでは基本名と呼ばれています。

ファイルの種類

書き出すファイルのファイル形式を指定します。