コンタクト プロファイルを選択するかまたは自動的に生成するには、このページを使用します。
スライドコア勾配角度 - 勾配角度 を入力します。
方法 - 選択した方法により、ウィザードに表示されるオプションが変化します。
選択した場合、ウィザードで次のオプションが利用可能になります。
視覚補助として、コンタクトプロファイルが破線で表示されます。これにより、ウィザードの値から作成されるコンタクトプロファイルを事前に確認することができます。
値を変更すると、視覚補助のコンタクトプロファイルのサイズ も変化します。
コンタクトプロファイルは、ウィザードに入力された値から自動作成されます。
コンポジットカーブは、ダイインサート上に配置されていなくても構いません。ウィザードは、そのカーブを Z 軸沿いにダイインサートに投影してコンタクトプロファイルを作成します。
[次へ]: クリックすると、[スライドコアオプション]ページに進みます。