Inventor モデルの状態Inventorもでるのじょうたい

Inventor ファイルを VRED に読み込むときに使用する Inventor モデルの状態を選択できるようになりました。これはいずれかを選択するオプションであるため、現時点では、ATF API で複数、両方、または特定のモデルの状態を読み込むことはできません。

ビデオ キャプション: Inventor ファイルの読み込みを改善しました。状態が[プライマリ]または[最後にアクティブ]である Inventor モデルを読み込むかどうかを決定できるようになりました。これにより、Inventor ファイルを使用する場合の柔軟性が大幅に向上します。

Inventor ファイルを読み込むときに、[ファイルを読み込み] > [ファイル固有のオプション]セクションの[モデルの状態]オプションで、Inventor モデルの状態として [プライマリ] または [最後にアクティブ] を選択します。

1 次 最後にアクティブ
Inventor のモデルの状態(プライマリ)を表示する Inventor のモデルの状態(最後にアクティブ)を表示する

Inventor モデルの既定の状態を設定するには、[編集] > [基本設定] > [読み込み/書き込み] > [ファイル タイプ] > [Inventor] > [ファイル固有のオプション]セクションで、 [モデルの状態] オプションの状態を選択します。