構造部材カタログで選択した形状から構造部材スタイルを作成するには、次の手順を実行します。
カタログの左ペインのツリー ビューに、利用可能な形状が一覧表示されます。
ツリー内で展開する必要のあるレベル数は、部材ごとに異なります。
右上のペインに、選択した形状のプレビューが表示されます。
右下のペインに、選択した形状で利用可能なサイズが一覧表示されます。次の形状は、表示されるまでに長い時間がかかる場合があります。
形状の名前が既定のスタイル名として使用されます。形状の名前に含まれている引用符などの特殊文字は、アンダースコアに置き換えられます。既定のスタイル名を変更する場合は、スタイル名の中に次の特殊文字を含めることはできません。
作成したスタイルは、スタイル マネージャからアクセスしたり、新しい構造部材ツールの作成に使用したり、修正した既存のツールで使用したり、既存の部材に適用したりできます。