選択したネットワーク オブジェクトの結果をグラフ表示することで、選択したオブジェクトの結果を比較できます。
選択したネットワーク オブジェクトの結果および観測データを表示するには、次の手順を実行します。
[グラフ選択]ダイアログが表示されます。
注:
または、個々のグラフで表示される期間を調整するには、コンテキスト メニューから[グラフ プロパティ]を選択し、[グラフ プロパティ]ダイアログの X 軸スケーリング オプションを使用します。
(グラフ)ツールまたは
(選択オブジェクトをグラフ表示)ツールで生成されたグラフで、赤色のタイム ラインはシミュレーションの現在の時間を示し、ジオプランのシミュレーションの現在の時間を反映しています。別のシミュレーション時間にジャンプするには、赤色のラインをグラフ上の目的のシミュレーション時間に直接ドラッグします。シミュレーションの日時が、ジオプラン上で操作に応じて更新されます。