代替需要は CSV ファイルから更新できます。ファイルは適切な形式である必要があり、特定のファイル名が必要な場合があります。
代替需要は、オープン データ インポート センターを介して外部データ ソースから更新することもできます。
CSV ファイルから代替需要を更新する
- チェックアウトした代替需要セットを右クリックし、コンテキスト メニューから[CSV ファイルから更新]を選択します。[CSV データをインポート]ダイアログが表示されます。
- このダイアログでは、更新されたすべてのデータにアタッチするフラグを選択できます。フラグを選択すると、フラグを使用できるすべてのデータにそのフラグが付与されます。[OK]をクリックして続行します。Windows 標準の[File]ダイアログが表示されます。
- 代替需要セットの更新に使用する CSV ファイルを 1 つ以上選択し、準備ができたら[開く]をクリックします。Windows のファイル ダイアログが再び表示され、更新に使用するファイルをさらに追加できます。これにより、異なるフォルダのファイルを選択できます。ファイルを選択して[開く]をクリックする操作を繰り返し、すべてのファイルを選択します。更新を完了するには、ファイル ダイアログで[キャンセル]をクリックします。
- 最後に、更新の結果を一覧表示するレポートが表示されます。
オープン データ インポート センターを使用して代替需要を更新する
- チェックアウトした代替需要セットを右クリックし、コンテキスト メニューから[オープン データ インポート センターを使用して更新する]を選択します。
[オープン データ インポート センター]が表示されます。
- 必要な読み込みオプションを設定します。オプションの詳細については、「オープン データ インポート センター」のトピックを参照してください。
- [インポート]をクリックして、更新処理を実行します。
詳細については、「オープン データ インポート センター」セクションを参照してください。