最近使用したモデルを開くには
- InfraWorks を起動したときに表示される[開始]ページで、開くモデルのサムネイルをクリックします。
オンライン モデルを開くには
- [開始]ページで、Autodesk InfraWorks 360 にサイン インします。
- [オンライン モデル]セクションで、ドロップダウン リストからグループを選択して、このグループに使用できるオンライン モデル グループを表示します。
- オンライン モデルのサムネイルをクリックしてダウンロードし、開きます。
これ以降、このモデルは、[開始]ページのローカル モデルのリストに表示されます。
[開始]ページに表示されていないローカル モデルを開くには
- [開始]ページで、[開く]をクリックします。
- Model フォルダを参照します。
- モデル(*.sqlite)を選択し、[開く]をクリックします。
[開始]ページに表示されていないオンライン モデルを開くには
- の順にクリックします。
- ドロップ ダウンリストからグループを選択して、グループで使用できるオンライン モデルを表示します。
- (シナリオではなく)モデルを選択し、[ダウンロード]をクリックします。
高度なヒント
本リリースの Autodesk InfraWorks でモデルを開いたり、作成すると、そのモデルでは、新規フィーチャ セットが完全にサポートされます。たとえば、新規データベース スキーマおよびスタイル定義がサポートされます。ただし、そのモデルを旧バージョンで開くことができなくなります。開く前にモデルのコピーを作成できます。コピーでは、元のモデルが保持されるため、旧バージョンでも開くことができます。