サマリー平面の作成と出口流量の比較

このステップでは、ディシジョンセンターでサマリー平面を使って2つの出口の流量を比較します。

解析結果タブをクリックします。

解析結果タブで平面をクリックします。

平面を作成するには、平面状況依存パネルで追加をクリックします。

注: 断面を流出口に配置するには:

平面をクリックし、サーフェス整列アイコンをクリックします。流出口サーフェスを選択します。

平面をサマリー平面にするには、平面状況依存パネルでサマリーを作成します。をクリックします。

注: これにより、スタディ内のすべてのシナリオにこの平面が適用されます。

手順を繰り返して、他の流出口に割り当てるサマリー断面も作成します。

結果の比較を開始するには、クイックアクセスツールバーでディシジョンセンターをクリックします。

ディシジョンセンターで、クリティカル値を右クリックし、クリティカル値の更新をクリックします。

注: アウトプットバーの重要値タブ上に表示されたサマリー平面を確認します

おめでとうございます!演習がすべて終わりました。ここをクリックするとチュートリアルのタイトル ページに戻ります。

戻る