Math Color Add シェーダ(MetaSL)

2 つのカラーの合計を生成します。

インタフェース

[Math Color Add]ロールアウト

left

最初に追加するカラーです。

right

2 番目に追加するカラーです。

右にあるマップ ボタンは[マップ](Maps)ロールアウトへのショートカットです。

[マップ](Maps)ロールアウト

このロールアウトにあるコントロールを使用すると、Math Color Add シェーダの基本パラメータにシェーダを割り当てることができます。これは、標準マテリアルのコンポーネントとしてマップを使用する場合と似ています。シェーダを追加することで、複雑な効果を生成するシェーダ ツリーを作成できます。

コンポーネントのボタンをクリックしてマテリアル/マップ ブラウザを表示し、マップまたはシェーダを割り当てます。左にあるチェック ボックスを使って、マップの効果のオン、オフを切り替えます。

メインの各シェーダ ボタンの右にあるボタンは、複数のパラメータを返すシェーダに使用するもので、非アクティブになっています。