重要: このトピックは、Vault 2015 R2 ユーザを対象としています。Vault 2015 ユーザの場合は、元の「
Copy Design」のヘルプ トピックを参照してください。
コピーが保留中になっているファイルを含め、構造内の一部を他のファイルに置換します。
同じファイルを複数の場所にコピーできます。
注: ファイルとフォルダは、コピー操作が完了するまで作成されません。
ファイルを置換する
- 置換するファイルを右クリックし、[置換]を選択します。
- [ファイルを選択]ダイアログで、新しいファイルを特定します。
保留中のデータを選択するには、[フォルダの場所]ドロップ ダウン ボタンをクリックして、[保留中のデータ]を選択します。
- ファイルを選択し、[置換]をクリックします。
メイン ビューが更新され、保留中のファイルが[置換]のステータスで表示されます。
ヒント: [参照先]パネルで、ソース ファイルの元の名前と場所、およびファイルの新しい名前とコピー先を確認できます。