ライフサイクル ステータスを編集する

  1. ライフサイクル ステータスを編集するライフサイクル定義を開きます。
  2. [ライフサイクルの詳細]ボックスで、既存のライフサイクル ステータスを選択します。
  3. [一般]タブを選択し、必要に応じてステータスの新しい名前と説明を入力します。
  4. [変更]タブを選択し、ステータスの変更を修正します。
  5. [セキュリティ]タブを選択し、選択したステータスのセキュリティを変更します。
  6. [コントロール]タブを選択し、ステータスを[リリース済]ステータスにするか[廃番]ステータスにするかを変更します。設定するステータスについて、オブジェクトのコントロールされたバージョンをパージでどのように処理するかも指定できます。
  7. [コメント]タブを選択し、これまで行ってきたステータスまたは変更に関するコメントを追加、編集、または削除します。
  8. Vault 2015 R2 のみ: 上向きの矢印または下向きの矢印を使用して、ライフサイクル ステータスを並べ替えます。ライフサイクル定義でのステータスの順序は、[ステータスを変更]ダイアログでの表示順序と同じになります。
  9. 別のステータスを既定に設定するには、対象のステータスを選択し、[既定を設定]をクリックします。
  10. [OK]をクリックして変更を保存し、ダイアログを閉じます。