[プロジェクト表題欄を更新]を実行する前に、プロジェクト表題欄の属性にマッピングされるプロジェクトの説明行と図面の値を入力します。
-

の順にクリックします。 検索
[プロジェクト表題欄を更新]ダイアログ ボックスが表示されます。
- プロジェクト表題欄に関して更新する値を選択します。プロジェクトに新規図面が追加された場合は、SHEET と SHEETMAX も選択します。
注: この選択を保存する場合は、[保存]をクリックします。設定は default.wdu ファイルに保存されます。
- (省略可能) [シートの %S 値を再シーケンス]を選択します。
これによりシートの値が再番号付けされ、シートの最大値が変更されます。このオプションは一般に、プロジェクトの図面セットに図面が追加された場合に使用されます。
- (省略可能) [処理する各図面をアクティブにする]を選択します。
注: プロジェクト表題欄にマップされたユーザ定義の値があり、その値を取得するために、図面をアクティブにする必要がある場合にこのオプションが必須となります。
- [OK - プロジェクト全体]をクリックします。
- 処理する図面を選択して[OK]をクリックします。
注: [プロジェクト マネージャ]で図面やフォルダを選択することもできます。その場合は、右クリックして、[プロジェクト表題欄を更新]を選択します。 選択した図面が[処理する図面を選択]ダイアログ ボックスで事前に選択されます。