図面の異なるビューに画面移動およびズームします。
ほとんどのユーザはポインティング デバイスとしてマウスを使用しますが、トラック パッドや他のデバイスにも同等のコントロールがあります。トラック パッドと Magic Mouse は両方ともジェスチャをサポートしています。
オブジェクトまたはユーザ インタフェース オプションを選択します。
図面のビューを画面移動します
拡大ズームまたは縮小ズームします。
コマンド ウィンドウに ZOOM と入力して[直前(P)]オプションを指定すると、多くの以前のビューに戻ることができます。
これをすばやく行うには、コマンドの「コマンド エイリアス」を入力します。たとえば、ZOOM[ズーム]コマンドのコマンド エイリアスは Z です。
直前のビューが表示されます。
ZOOM[ズーム]コマンドで一般的に使用される他のオプションは、[窓(W)]と[オブジェクト範囲(E)]です。[窓(W)]オプションを使用すると、表示する領域の矩形の窓を指定できます。[オブジェクト範囲(E)]オプションを使用すると、作図領域内のすべてのオブジェクトを表示することができます。