いくつかの基本的なテクニックから紹介します。
いくつかの追加の画面スペースを開くには、[アウトプット バー]ボタンをクリックしてアウトプット バーを折りたたみます。
モデルを回転するには、[Shift]キーを押しながらマウスの中ボタンをクリックして、マウスを移動します。
ズームするには、スクロール ホイールを回します。
画面移動(移動)するには、マウスの中央ボタンを押したままマウスを移動します。
オブジェクトを非表示にするには、オブジェクトにカーソルを置き、[Ctrl]キーを押しながらマウスの中ボタンをクリックします。
もう 1 つの方法として、左クリックしてツールバーから[非表示]アイコンをクリックしても、部品を非表示にできます。
すべての部品を表示するには、グラフィックス ウィンドウ内で[Ctrl]キーを押しながら、マウスの中ボタンを使ってモデルではない領域をクリックします。
または、左クリックして[すべて表示]アイコンをクリックします。
次の手順では、モデルの回転、画面移動、ズームを行い、部品を非表示にします。これらの便利なテクニックを習熟しておくことをお勧めします。