ノズルを修正するには

  1. カスタム機器または変換された機器を作成または修正した後に、モデルで[Ctrl]を押したままノズルをクリックして選択します。
  2. [ノズルを編集]グリップ をクリックします。
  3. ダイアログ ボックスで、次の操作を行います。
    • (オプション)[タグ]をクリックしてダイアログを展開し、ノズルのタグ情報を入力します。
    • ノズル タイプ(例: 直、曲げ、ベント、およびマンホール)をクリックしてノズル リストをフィルタします。
    • ボックスをクリックし、プロパティの値(例: サイズ = 12”、単位 = in、終端のタイプ = FL、圧力クラス = 300)を選択してさらにフィルタします。
    • [ノズルを選択]で、ノズルをクリックして選択します。
    • [場所を変更]ボタンをクリックし、ノズルの寸法を設定します。
  4. 終了したら、[閉じる]をクリックします。
  5. 必要に応じて、これらの手順を繰り返し、他のノズルを追加します。