BOM ビューのその他のアイテムにアイテムおよびバーチャル コンポーネントを割り当てます。
BOM ビューのアイテムを割り当てる際は、次のルールが適用されます。
BOM 行の先頭のアイテムにアイテムを割り当てることができるのは、先頭の行を選択している場合のみです。
複数の BOM 行のアイテムを選択して割り当てることができるのは、選択内容が次の基準を満たしている場合です。
BOM ビューのアイテムに割り当てる
BOM ビューで、割り当てが行われていないアイテムを 1 つまたは複数選択して右クリックし、[割り当て対象]を選択します。
[検索]ダイアログ ボックスが開きます。
選択したアイテムの割り当て対象にするアイテムを参照または検索します。
アイテムを選択し、[OK]をクリックします。
指定したアイテムに BOM のアイテムが割り当てられます。