[Info360 の準備] オプションに初めてアクセスする場合は、このダイアログが開いて、クラウド内の Info360 に接続されます。
このダイアログには、アクセス権のある使用可能なプロジェクトのリストが読み込まれ、ドロップダウン リストから選択することができます。
特定のプロジェクトのハブ名は括弧内にあります。
プロジェクトを選択すると、[選択したプロジェクトの製品アクセス]に、選択したプロジェクトがアクセスできる製品(Info360 Insight、Info360 Asset、または Info360 モデル)に関する読み取り専用の情報が表示されます。一部のプロジェクトでは、複数の Info360 製品にアクセスできる場合があります。
[OK]ボタンは、プロジェクトに必要な操作に適したアクセス権がある場合にのみ有効になります。