このダイアログは、GIS レイヤー(shp または tab ファイル)のポイント データを使用してポリゴンのプロパティのカウントを生成する際に使用します。
このダイアログは、 [ジオプラン] メニューから[ポリゴン プロパティのカウント]
[GIS から]を選択すると表示されます。
ドロップダウン リストから、ポイント データを含むレイヤーを選択します。そのレイヤーが現在ジオプラン ウィンドウに読み込まれていない場合は、[レイヤーを変更]ボタンを使用して、マップ コントロールに対応する[レイヤー管理]ダイアログからそれを読み込みます。
詳細については、「プロパティのカウント」を参照してください。
ポリゴンの使用に関する一般的な情報については、「ポリゴンを使用する」を参照してください。