未配分ページには、[配分]ページで配分操作が完了した後に残っているすべての未配分ポイントがリストされます。
配分プロセスは完全に反復的に行われます。このページと[配分]ページの間を前後に移動し、以前の配分操作を調整してから、ここで失敗を表示できます。
これらのグリッド上の未配分顧客ポイントは、他のネットワーク オブジェクトと同じ方法で選択できます。選択すると、顧客ポイント グリッドやジオプラン ウィンドウなどの他のネットワーク ビューでオブジェクトがハイライト表示されます。
[選択の検索]ボタンをクリックして、ジオプランで選択した顧客ポイントをズームインします。
上部グリッドには、プロパティに関連する需要カテゴリーのポイントが表示されます。既定では、グリッドには、各カテゴリーの行がプロパティ数とともに表示されます。個々の顧客ポイントを表示するには、[顧客ポイント]チェックボックスを使用します。
ジオプランでプロパティに関連する顧客ポイントをすべて選択するには、データを顧客ポイント別に表示してから、すべての顧客ポイントを選択する必要があります。
下部グリッドには、平均および直接需要カテゴリーのすべての顧客ポイントがリストされます。
[進む]をクリックして、静的需要配分ウィザードの[適用]ページを表示します。
グリッド上の行を選択すると、ポイントがジオプラン ウィンドウ上で選択されます。[選択の検索]ボタンをクリックすると、選択したポイントに対してジオプラン ウィンドウがズームインされます。
[プロパティ ベース]カテゴリーのポイントは、個々のポイントを表示し、上部グリッドでそれらのポイントを選択した場合にのみ正しく選択されます。サマリー モードでカテゴリーを選択しても機能しません。