Fusion では、業界共通標準に基づいた一般的なデザイン ルールを提供します。各ルールの[最小値]を[デザイン ルール]ダイアログで直接変更し、右側の詳細ビュー パネルで推奨値を調整することができます。
Fusion ではこのデザイン ルールの推奨値を、ユーザー固有の銅箔クリアランス、トレース幅、および VIA ドリル サイズを対象とする次のインタラクティブなワークフローに使用します:
推奨値は最小値より小さくできません。
一般ルールの優先度は最も低く、Fusion では最後に評価されます。一般ルールの推奨値は、カテゴリで最小にする必要があります。銅箔クリアランス、トレース幅、または VIA ドリル サイズの場合、Fusion では、適用可能な最適ルールの推奨値と一般ルールの値のうち、大きい方の値が使用されます。