-
([フィーチャを作成/編集])をクリックします。
- [作成ストリップ]で、
([対象のポイントを作成])をクリックします。
- 注視点を表す 3D Model スタイルを選択します。
ポインタなどの 3D モデルを使用するには、3D Model/POI フォルダから 3D モデルを選択します。
- ダブルクリックして挿入点を挿入します。
注視点を既存のフィーチャと関連付けるには、そのフィーチャをダブルクリックします。関連付けられていない注視点を作成するには、空白の領域をダブルクリックします。
注視点はモデルエクスプローラの独自の画層上にあり、これらに関する情報はプロパティ エクスプローラに表示されます。[提案管理]には表示されません。
作成する後続の注視点のスタイルを変更するには
- 作成ストリップが表示されていない場合は、
をクリックします。 作成ストリップの[対象のポイントを作成]アイコンでスタイルが既に割り当てられていることが示されます。
- [作成ストリップ]で、
([対象のポイントを作成])を 2 回クリックします。 注: ダブルクリックではなく、2 回の個別のクリックを実行してください。
- 表示されるフライアウトで、前回使用したスタイルのいずれかをクリックするか、
([スタイルを選択])をクリックします。
- 新しいスタイルを選択して[OK]をクリックします。