テクスチャや色見本をマテリアル スタイルとしてスタイル カタログに追加できます。マテリアルは、適用先のオブジェクトのサーフェス上でタイリングされます。
カラーについては、カラーを示す 16 進数値を入力するか、[参照]をクリックしてカラーを表すファイルにナビゲートします。
サポートされているカラー形式は <xRRGGBB (AA)> または <#RRGGBB (AA)> で、R、G、B、A は色の赤、緑、青、およびアルファ チャンネルの 16 進表現です。アルファ チャンネルの定義は任意です。既定は FF で、完全に不透明です。
これらの設定の詳細については、「スタイルの編集」を参照してください。
スタイル サムネイルがカタログに表示されます。名前を変更するには、名前の領域をクリックします。