カーテン ウォールのルーフ ラインまたはフロア ラインにステップを追加するには、次の手順を実行します。ステップの追加は、プロパティ パレットの[ルーフ ライン/フロア ライン]ワークシートで行うこともできます。
ルーフ ラインのジオメトリを編集するために、一時的な輪郭が作成されます。
[ステップを追加]を選択できない場合、ルーフ ラインまたはフロア ラインが既に編集されています。
ステップを追加してカーテン ウォールのフロア ラインを修正
ラインの両端点の中間の、ラインから 1200 mm 上に、3 番目の頂点が追加されます。ステップは、選択した頂点から 2 番目の頂点にかけて作成されます。
次の操作を行いたい場合 | 次のように操作します... |
---|---|
ルーフ ラインおよびフロア ラインを編集前の形状に復元するには | ![]() ![]() ![]() |
変更を保存するには | ![]() ![]() ![]() |