異なるテーマをアクティブにするには、次の手順を実行します。図面に追加する表示テーマの数に関わらず、表示テーマは一度に 1 つだけアクティブにできます。表示テーマを既存のテーマを含んでいる図面に追加すると、他のテーマは無効になります。無効にされた表示テーマは、凡例にマーカーが表示されます。
図面をプロジェクトの外部参照(xref)としてアタッチまたはオーバーレイする場合には、外部参照にあるすべての表示テーマは、既定ではホスト図面に読み込まれます。ホスト図面に既存の表示テーマが含まれている場合には、ホスト図面のアクティブな表示テーマが外部参照のアクティブな表示テーマを変更します。
選択した凡例からマーカーが除去され、図面の他のものに適用されます。
アクティブな表示テーマの凡例