値コレクタを使用した(読み取り専用)プロパティ値のフィルタ

値コレクタには、カード デッキの特定のプロパティに関連する異なる値が一覧表示されます。プロパティ値は、値コレクタを使用してフィルタリングすることができます。

  1. ホーム カードに移動します。

    読み取り専用モードになっていることを確認します。([編集]ボタンが表示されている必要があります。)

  2. データ カードの一覧でプロパティ値を収集するデータ カードを選択します。また、デッキ全体の値を収集するには、すべての選択を解除します。

  3. 確認するプロパティ値の横にある省略記号 をクリックします。

    このアイコンは、[不定]の値が表示されたプロパティのみで使用できます。

  4. [フィルタ選択]ダイアログで、データ カードの選択をフィルタするために使用する値を選択します。

    データ カードの一覧が更新され、そのプロパティ値を含むデータ カードのみが表示されます。

  5. 必要に応じて、他のプロパティを使用して、データ カード選択のフィルタを続けます。

    いつでも[キャンセル]をクリックすれば、ダイアログを閉じて、ホーム カードに戻ります。

関連情報