作図領域で、アクティブなワークセットにないすべての要素をグレー表示させます。
仮寸法やコントロールなどの一時的な要素は、グレー表示されません。このオプションは印刷に対しては効果がありませんが、意図しないワークセットへの要素の追加を防ぐのに役立ちます。
アクティブなワークセットを目で見分けるには
または、[コラボレート]タブ [コラボレーションを管理]パネル
(非アクティブなワークセットをグレー表示)をクリックします。
次の図では、内部レイアウト ワークセットがアクティブであり、残りすべてのワークセットがグレー表示されているプロジェクト平面図を示しています。
次の図では、電気レイアウト ワークセットがアクティブであり、残りすべてのワークセットがグレー表示されているプロジェクト平面図を示しています。