傾斜した平坦サーフェスを加工するには、傾斜平坦仕上げ加工 ストラテジーを使用します。
このストラテジーは、ユーザー定義の角度範囲内で、全方向の平坦領域を自動検出します。その後、各サーフェスに垂直な工具を使用して平坦サーフェスが加工されます。このストラテジーでは、完全に平坦なサーフェスのみが加工されます。

傾斜平坦仕上げ加工 ストラテジーに関するページ:
- 傾斜平坦仕上げ加工 - 傾斜平坦仕上げ加工ツールパスを定義するために使用するメイン ページです。
- 削り残し - 参照ツールパスからツールパスを作成するための設定です。このページは、メイン ページで 削り残し加工 を選択した場合にのみ使用できます。
- 平坦傾斜 - 傾斜平坦領域を加工し、ツールパスをユーザー定義角度範囲内に制限するための設定です。
- 側面仕上げ加工 - 通常のステップオーバーとは異なる 最終ステップオーバー を実行する設定です。
- 高速- スムージング オプションの設定です。これにより、高速加工時に、方向の急転換を回避します。
- 自動検証 - 計算時にツールパスを自動的に検証するための設定です。
残りのページはツールパス ストラテジーの共通ページです。