3D 切り抜き加工ツールパス

3D 切り抜き加工ツールパスでは、ベクトル境界の内側、または、外側を、Z の絶対値で加工するツールパスを作成します。このツールパスは、材料ブロックに現在設定されている内容を使用しない、という点で 2D 輪郭加工とは異なります。3D 切り抜き加工 パネルで指定する Z 値は絶対値で、材料ブロックと原点に対する相対的な深さではありません。

ツールパス パネルの 3D 切り抜き(輪郭)ツールパスを作成 をクリックして、3D 切り抜き加工 パネルを表示します。3D 切り抜き加工 パネルを使用して、次のような内容を設定します。

ツールパスを生成すると、そのツールパスのシミュレーションができるようになります。

注: ユーザーのライセンスによっては、この機能が利用できないこともあります。

関連トピック