組子パターンを受けるドア用に、ガラスを含むドア スタイルを作成するには、次の手順を実行します。
図面には、ドア スタイル、およびドア ガラスのボイドを定義する輪郭を含める必要があります。

ガラス用のボイドを含むドアの輪郭

輪郭から作成したドア スタイル

をクリックします.
[ドア スタイル]を展開します。 | 次の操作を行いたい場合 | 次のように操作します |
|---|---|
| 既定のプロパティでスタイルを作成するには | [ドア スタイル]を右クリックし、[新規作成]をクリックします。 |
| 既存のスタイルからスタイルを作成するには | コピーするドア スタイルを右クリックし、[コピー]をクリックします。右クリックし、[貼り付け]をクリックします。 |
ドア スタイルにガラスが含まれました。これで、ドア スタイルに組子を追加できます。