フィーチャ プロパティを修正するには

データを読み込むときに、元のデータのプロパティをモデルのプロパティにマップします。[データ ソース設定]ウィンドウの[テーブル]タブには現在のデータ タイプのプロパティの詳細なリストがあります。詳細については、「データを設定するには」を参照してください。

1 つのフィーチャのプロパティを変更するには

  1. 修正するには、フィーチャを選択します。
  2. フィーチャを右クリックし、[プロパティ]を選択します。
  3. [プロパティ]パレットで、必要な変更を行います。
  4. [更新]をクリックします。
    ヒント: [自動更新]をオンにすると、プロパティを設定したときにプロパティの変更が有効になります。複数のプロパティを変更する場合は、[プロパティ]パレットでこのオプションをオフにするとパフォーマンスが向上します。

フィーチャ クラス全体のプロパティを変更するには

  1. [モデル エクスプローラ]を表示するには、[ユーティリティ]バーの をクリックします。
  2. [モデル エクスプローラ]のフィーチャ クラスまたはサブセットを右クリックし、[すべて選択]をクリックします。
  3. をクリックします。
  4. [プロパティ]パレットで、必要な変更を行います。
  5. [更新]をクリックします。